こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビ
NUMCW-#212002
NAMEささにしき
DATE2002/07/02 06:15
フジテレビの「めざましテレビ」で「GREEN」明日発売というのがプロモと共にちょこちょこ流れております。

6:25, 7:30 からの芸能コーナーでも紹介されるかもしれません。
葉浩志
全曲紹介ありましたね!CDTVよりも大きく見れてちょっと得した気分。しかもエアロとのジョイント映像とjuiceの場面(どちらも前に既に流れた映像でしたが)まで流してくれて。早起きは三文以上の徳(笑)
CW-#212003 銀河 2002/07/02 06:49
それにしても5時台から6時台にかけて驚くほど何度も取り上げていましたよね。撮影秘話まできけるとは思わなかったですし。
CW-#212004 銀河 2002/07/02 07:08
7時台でもやりましたね!!
僕は東京スタジアムの映像も見逃していたのでエアロとの共演の映像も見れて嬉しかったです。

>ささにしきさん
情報提供して頂いてありがとうございました。
CW-#212005 こうたろー 2002/07/02 07:52
発売日にあわせて明日かと思ってました〜。

>銀河さん
撮影秘話ってなんだったのでしょうか?
よろしければ教えてください。
CW-#212006 SORA 2002/07/02 09:01
撮影秘話<砂嵐がおきて機材が壊れちゃったそうですよ。
CW-#212028 boom 2002/07/02 13:03
見逃しました(泣)

そのジョイント映像ずっと見れてません(大泣)
めざまし、明日もやってくれるかなー?
CW-#212033 もも 2002/07/02 13:35
>こうたろーさん
いえいえ,どういたしまして。
お役に立てて幸いです (^^)
CW-#212146 ささにしき 2002/07/03 06:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved