こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6月30日〜メガヒッツリクエスト
NUMCW-#212007
NAMESORA
DATE2002/07/02 09:05
6月30日からのメガヒッツリクエストは、
B’z「GREEN」特集をやるということでしたが、
いかがだったでしょうか?
友人に録画を頼みたいと思っているので、
開始後何分くらいに特集されたか、
できれば知りたいです。
葉浩志
こんにちは。久しぶりの書き込みです・・
B’Z特集は番組開始20分後ぐらいからだったと思います!内容は、GREEN全曲紹介(プロモは一部ですが、CDTVの時よりも多く流してくれてると思います)
と、ウルトラソウル、熱き〜のフルプロモでした!
結構見ごたえがありましたよ。
三四郎さんありがとー(^。^)と言いたい気分でした!
CW-#212022 のめっち 2002/07/02 12:09
のめっちさん、どうもありがとうございました。
CDTVは「全曲」でなかったので、
「全曲」紹介楽しみです。
CW-#212030 SORA 2002/07/02 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved