こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴きながら・・・
NUMCW-#212017
NAMEおかあすけ
DATE2002/07/02 11:09
只今買ってきました!!
「B’zのアルバムはありますか?」と尋ねたところ、
「今、商品が入ってきたところですよ。」と、にこやかに店員の人に言われ、ホッとして横のレジの人を見てみると、その人の手にも私と同じ「GREEN」が・・・。発売日を待ちきれず、開店を待って買いに来る人は私だけじゃなかったのね・・・良かった。

葉浩志
同じですよ!
狭い店内でウロウロする人数名。
かなり同じニオイを感じますよね(笑)。
ダンボールから取り出してもらうと、
そのおじちゃん(40代後半)も「それ、1つ」と。
なんかカワイカッタ。
CW-#212020 miju 2002/07/02 11:35
私はいつもの店に購入しに行こうとして店員に尋ねたら「まだ今日は入ってないんですよ」といわれたので泣く泣く別の店に足を運ばせる運命になりました。(笑)エアロのベストも買っちゃいました。
CW-#212027 大仏さん 2002/07/02 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved