こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっき
NUMCW-#212021
NAMEmas223
DATE2002/07/02 11:45
新星堂横浜ジョイナス店で一番乗りでGREEN購入したんですけど、予約した時点で『新星堂オリジナル特典 B'zロゴ入りスポーティーエンブレム』が購入時にもらえることになってたはずですが、何ももらえてないんです。買った瞬間に気付かなかった自分もいけないんですが... 一応店の人に聞いてみようかな... 他に新星堂で予約・購入された方はもらえましたか?
葉浩志
私も新星堂でエンブレムでしたが、CDより小さい
パッケージでした。店員さんの渡し忘れかもですね。
聞いてみたほうがいいですよね
CW-#212023 いちごめろん 2002/07/02 12:17
絶対に入れ忘れだと思います。(小さいから、袋の中もよく確かめてみて下さい。)なくなってしまう前にきちんと伝えれば、もらえると思いますよ!
私も午前中に会社をさぼって購入して参りました!
前回カメラを忘れてしまったので、今回はデジカメ持参で展示品を写してきました。
平日の朝だというのにけっこうな人で、うれしくなりましたー。
CW-#212026 未来 2002/07/02 12:36
う〜ん、私は確かに貰った記憶があるんですけど、今現在どこにも無い。どうやらどこかに落としてきてしまったようです…。かなり小さかったからなあ…。
CW-#212092 とら@ 2002/07/02 23:17
私も朝一で仕事前に駆け込んで買いました!!すっごく小さいけどエンブレムもらいましたよ!!明日早速、文句いってもらったほうがいいですよ☆
CW-#212130 178さんLOVE 2002/07/03 01:55
自己レスです。
もらいに行くにも時間があまりないし、
ヤフオクに出品されてる画像見たら個人的にあまり惹かれる物には見えなかったので今回のはあきらめることにします(笑)
みなさんアドバイスどうもありがとうございましたm(_ _)m
CW-#212283 mas223 2002/07/03 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved