こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タワレコ
NUMCW-#212024
NAMEpapico
DATE2002/07/02 12:30
今日、会社帰りに渋谷のタワレコに『GREEN』を買いに行こうと思っているのですが、過去のログで、「今回は7/2,3と"B’zDAY"的なことをやる」と書いてあったのですが、詳しいことをご存知の方教えてください。
葉浩志
1階のエントランスで、PKみたいなことをさせてくれます。
具体的には、決まったライン上(女性は男性よりちょっとゴールに近め)からボール(小さいやつ)を蹴って、
3種類あるゴールのどれかにあたれば商品がもらえる、というものです。
3種類の商品は、Tシャツ、ストップウォッチ、メガホンで、あたらなかったらシールかコースターがもらえます。
ハイヒールとかはいていたら、絶対に失敗します。ってゆーか、女性には難しいです。
僕も2回蹴って両方失敗しましたから・・・
CW-#212031 カノン 2002/07/02 13:24
渋谷のタワレコって何時まで営業してるんですかね〜?!
試写会見てから行っても間に合うかな・・・
CW-#212042 オリガ 2002/07/02 16:19
>オリガさんへ
タワレコ渋谷店は23:00まで開いています。
しかしB'zの「HAT TRICK DAY」の開催時間は
10:00〜20:00までとなっています。
CW-#212046 新藤 2002/07/02 16:55
私はミュールを履いていきましたが、見事狙っていたメガホンをGETできました。結構男の人でも失敗している人が多かったのでダメもとでトライしたら、キレイに決まりました。ラッキーだったのかな?
CW-#212096 COCO 2002/07/02 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved