こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツについて
NUMCW-#212034
NAMEたか
DATE2002/07/02 13:46
B'zの他の個人のHPに気になる書き込みがありました。『今回のツアーTシャツで、会場によって販売されないTシャツがある』ってホントですか?福江、福島に行った方で御存知の方がいましたら詳細を教えて下さい。
葉浩志
この質問への回答は、ツアーグッズのネタバレと感じる方もいらっしゃると思います。
個人的には、回答可能ですのでメール下されば回答しますよ♪
CW-#212035 ともこ 2002/07/02 13:53
ありますよ。
でも、ここに書いたら、ネタバレになりますよ。
ライブレポートボードに投稿したほうが、良いと思います(^^)
CW-#212037 クリーン 2002/07/02 13:58
お返事有り難うございました。やっぱりあるんですネ。確かにネタバレになりますネ。個人的に教えていただきたいですが、他にも気になる方がいると思いますので、ライブレポの方に書き込みをしたいと思います。御存知の方、お手数かけますがもし宜しければで構いませんのでお返事下さい。
CW-#212040 たか 2002/07/02 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved