こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんがお父様と徳島旅行・・・
NUMCW-#212036
NAMEnakayon
DATE2002/07/02 13:56
今朝の「FM徳島」はB’zの「GREEN」発売ということでB’z特集をやってくれました^^
お二人のコメントも流してくれたのですがそのコメントで松本さんは
「プライベートで2月に親父と徳島旅行した!」
とのこと・・・稲葉さんの
「どうして徳島になったんでしょう?」
という質問に松本さんは
「親父の仕事が四国の担当だったので」
懐かしくて徳島を親子旅行の場所に選んだようでした^^
稲葉さんも
「そういうのって(父親との旅行)いいね」
と言っていました^^

松本さんが「ライブ」以外で徳島に来る事なんてないと思っていた私・・・2月か〜・・・何してた・・・私よ・・・
皆さんの所にもどんなつながりでB’zが訪れるかわかりませんよ〜^0^/

さてさて、他の「地方局」ではお二人はどういう地方ならではのお話をされてるのかな?
葉浩志
情報ありがとう!
他の方も地方局の内容、教えていただけると嬉しいです!
CW-#212076 もも 2002/07/02 21:14
こういうB'zから全く離れた話題ってなんだか新鮮でいいですね。関東ではあんまり地方色あるコメントは無い気がします。教えていただいてありがとうございました。
CW-#212085 とら@ 2002/07/02 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved