こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム買ったら!
NUMCW-#212039
NAMEtamapi
DATE2002/07/02 14:51
はじめまして!tamapiと申します。今日、「GREEN」買いました!レジで、「ラッキー抽選券」を貰ったんですが、なんと番号が「178」でした!!これは一等当たるかも〜。5000円分の図書券ですけど・・・。
葉浩志
ラッキー抽選券というのは、そのお店だけの特典なの?
私が予約したお店は入荷が明日なので、今日聞くことができないんです(泣)
CW-#212048 かめちゃん 2002/07/02 16:57
私の買ったお店でしかやってないと思います。
アルバム すごくいいですよ!
CW-#212049 tamapi 2002/07/02 17:01
早速のレス有難うございます。そうですか・・・。やっぱり ショップによって色々ですね とにかく早く聞きたい
CW-#212052 かめちゃん 2002/07/02 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved