こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ディスプレイ
NUMCW-#212043
NAMEguri
DATE2002/07/02 16:27
GREENとエアロのベスト盤を買ってきました。
二つとも同じ発売日で、しかもFIFAコンサートの直後だったから、隣同士に陳列されて、すごい装飾がされているかも・・・なんて期待していたけど、全然そんなこと無かったので残念でした。
エアロのアルバムの中に今回セッションした曲も入っているんだから、陳列をうまくすれば、相乗効果になるんじゃないか・・・と思いました。
・・・タワーレコード某店にて。
葉浩志
私が行った店(地方電器店:デ○デ○)も
B'zは入口正面にモニターと共にドヴァーっと
凝った装飾と共に置いてありましたが、
エアロはヒッソリおいてありました。
洋楽だからしょうがないんですかね・・。
CW-#212047 PON 2002/07/02 16:55
(地方ですが)私が行った新星堂やツタヤでは、まさにguriさんがおっしゃるようなディスプレイでしたよ。ツタヤでは1mくらいの幅のボックスタイプの棚に、B’zとエアロだけが半分ずつ飾られてて、いい感じでした(^^)
CW-#212079 8fj 2002/07/02 21:39
私も「GREEN」とAEROのベスト買いました。
店を数件回りましたが、B'zはどこも置いてありましたが(フライング日のみレジにしか置いてない店もあった。「熱き〜」の時もそう)AEROは店によって日本盤も輸入盤も置いてあれば、どちらかしかない店、どちらもまだ無い店もありました(暇人・爆)。
そのうち2件B'zとAEROが同時にディスプレイされた店を発見!(^^)♪中にはB'zの二人の後ろからスティーヴンが舌を出す合成写真もありました(笑)
CW-#212093 ちゃまご 2002/07/02 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved