こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めましてっ
NUMCW-#212044
NAMEこっこ
DATE2002/07/02 16:35
こんにちわっ、そして買いました!!
「GREEN」!!そこで聴いた皆さんに質問なんですが
どの曲が自分にキましたか??
僕は「FOREVER MINE」が一番いいなって思いました。
本当は全部いいんですけどねっ(笑)
葉浩志
たたいま、フライングゲットしてきました〜!!

いまのところ「Warp」かな。
CW-#212054 アリ 2002/07/02 17:16
Warpの「忘れ物」
SIGNALの「黄色いシグナルそのうち赤くなる前に」

昔を思い出してしまいました・・・
CW-#212055 オレンジ 2002/07/02 17:24
私はGO★FIGHT★WINがお気に入りです!
思いっ切り盛り上がれる曲がすきなのですv
ガンガンに踊って・弾けて・壊れちゃう様な
曲が大好きv
CW-#212057 Takco 2002/07/02 18:10
「FORREVER MINE」いいですね〜。
「美しき世界」も好きですけど^^

それにしても、
前作2作と、ガラっと雰囲気が変わりましたね。
B'zのいろんな面が見れて嬉しいですね。
CW-#212068 みー 2002/07/02 20:02
はじめまして★
私も「FOREVER MINE」がめっちゃ気に入ったんですよ!
同志さんがいて嬉しい〜♪
でもちょっと「マイナーかも」とは心配してます…ライブでやってくれるのかなぁ…。
私は、結構マイナーなのを気にいるのでライブやカラオケなので泣きを見るのです…。
CW-#212074 すもも 2002/07/02 20:36
いやぁ〜とうとう「GREEN」買いました。
僕は「Blue Sunshine」ですね〜 今までにないくらい爽やかな曲ですよね。あとは「SURFIN'3000GTR」も好きです。サヨナラ〜あたりがつぼにきます(笑)結局全部好きですけどね
CW-#212083 BEE 2002/07/02 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved