こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ちに待った
NUMCW-#212058
NAMEシャウト狂
DATE2002/07/02 18:31
店によって様々だと思いますが、自分が買ったとこでの予約特典はGREEN+1000円でB'zのロゴが刺繍されたミニランドセル。
それが付くと言う事を会計の時に聞かされ、実際に見せてもらいかわいかったのでゲット。
特典ではないよーな・・・。
またまたクオリティー高い作品が聴けてとってもうれしいです。
サッカーウェア当たりますよーに。
葉浩志
!!!!シャウト狂さん
それとても欲しいです!!!
よかったらお店教えていただけないでしょうか??
私埼玉のものなんですけど・・・
遠くかなぁ・・。
CW-#212098 つぃんくる 2002/07/02 23:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212186 そうか 2002/07/03 11:20
きっと同じでしょう!自分も金色にしました(笑)
同じ店で買ったなんて世の中狭いですね〜。なんか通販的感覚でした。今ならこれも付けてこの値段!!みたいな(笑)
>つぃんくるさん
草加駅西口店のハヤシという店で買いましたよ。
CW-#212244 シャウト狂 2002/07/03 19:09
買ったお店同じだったんですね!
近くにお仲間がいると思うとうれしいです(^_^)

さいアリが待ち遠しい〜。
でも私記憶力が悪くってまだ歌詞が覚えきれてませんが(^_^;)
サッカーウェア当たるといいなぁ。。。
CW-#212610 そうか 2002/07/05 17:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved