こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのバイク
NUMCW-#212060
NAMEgibson
DATE2002/07/02 18:58
「GREEN」のCMで、稲葉さんが乗ってるバイクはなんというやつなんでしょうか?
知ってる方教えてください!
葉浩志
ハーレーダビットソンじゃないですかね。
高級車並の値段がすると思いますよ。
CW-#212066 グリングリン 2002/07/02 19:57
おまけとして、松本さんが乗ってる車は多分ヴァイパーのオープンカーだと思います!あのボディーがそんな感じがしました。でも、フェラーリの車かもしれないので信じなくてもいいですけど・・・。
CW-#212070 インプレッサ 2002/07/02 20:15
真っ赤なシルビアではありません。
CW-#212073 蝶々 2002/07/02 20:31
他の掲示板にも書きましたが、ダッヂ・バイパーで
間違い有りませんよ。100%フェラーリでもS系でも
ありません。(^^;)
CW-#212078 LIFE 2002/07/02 21:34
松本さんが乗るあの車は、アメリカの「バイパー」です。排気量バカデカの、高級スポーツカーですよん。

確か、かつて所ジョージさんが購入されていて、相変わらずの自分流に改造してました。
CW-#212091 5178 2002/07/02 23:06
稲葉さんのバイクはハーレーのファットボーイだと思ってました。違ったらごめんなさい(>_<)
CW-#212159 ぴっぴ 2002/07/03 08:47
ダッヂってもう無い・・・。
というか、スポーツカーでもない・・・。GT・・・。
CW-#212183 ふと思ったが。 2002/07/03 11:11
2003年型の「バイパーSRT10コンバーチブル」です。まだ、発売前の車に乗れるなんて、さすがB’zですね。
CW-#212438 R33所有者 2002/07/04 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved