こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここで聞いていいのかな?
NUMCW-#212061
NAMEみるく
DATE2002/07/02 19:15
すいません、みなさんに質問なんですが、さっきアルバムを買って帰って、家で歌詞カードを開いたんです。
そしたら、真中のページ(ウルトラソウルとかが載っているページ)の文字が、二重にずれてとっても見にくいんです。これってミスプリントなんでしょうか?
CD屋に持っていったら交換してもらえるんでしょうか?
葉浩志
今自分のを見たら普通でした。
もしかしたらミスプリかもしれないですね。
問い合わせしてみたらどうでしょうか?
CW-#212063 BP 2002/07/02 19:22
僕のやつはそんなふうにはなっておらず普通に見えます。
CD屋に持っていくことをおすすめします。不良品扱いで交換してもらえると思いますよ。
CW-#212064 Keita 2002/07/02 19:23
それは明らかにミス。早く店にいこう。交換むりやったら訴えるべし
CW-#212067 まだまだ未熟な俺 2002/07/02 19:59
お店にもよると思いますが、もしかしたら直接
メーカーに送って下さいって言われるかもしれませんよ。
(お菓子とかも不良品があったら、現品を直接
メーカーに送って下さいって書いてあるよね。)
私がよく行くお店の人はそんなことを言ってました。
CW-#212071 ハンドタオル 2002/07/02 20:25
そう言うのってかなり貴重だから自分ならそのままだなぁ
CW-#212075 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/02 20:38
あっ、ちゃっぴーはおかま猫さんの言う「かなり貴重だから自分ならそのまま」って言うのわかります。でもビミョーですよね。こう言うのって・・・。
CW-#212077 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/02 21:22
僕のも不良品でした。
6曲目と7曲目が突然早送りのように早くなったり、スローのようにおそくなったり・・。
買ったばかりのMDプレーヤーで再生してもだめでした。
また明日、CDショップに足を運ばなければ(>_<)
CW-#212086 クロワッサン 2002/07/02 22:51
ミスプリントが不良品かレアモノかは人によって分かれるとこですね(^^;)私なら交換して貰いますが。
CW-#212115 !! 2002/07/03 00:26
今回プリントミス結構多いのかな・・・?
僕のも所々薄かったりします。

それにしても、今回のは、「あれ?歌詞カードは?」
って思いませんでした?(笑)
CW-#212120 helena 2002/07/03 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved