こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴く派?歌う派?
NUMCW-#212090
NAMEみゃあ
DATE2002/07/02 23:00
こんばんは。いよいよ来週からLIVEGYMの本編始まりますねー。私もさいアリ行くんです!テンション上がってきました。
以前ライブ前にB’z断ちをするって方の書き込みをみたのですが、皆さんはどちら派ですか?

?「GREEN」をこの一週間で聴きまくって、LIVEでは一緒に歌いまくって盛り上がる、という歌う派。

?しばらくの間、すっごく大好きなB’zの音楽からあえて遠ざかり、LIVEでは久しぶりの松本さんと稲葉さんをじっくりと(もちろんハジけながら)満喫する、という聴く派。

もちろんどちらでもLIVEを十分楽しめるに決まってますけどね♪ちなみに私は?です。待ちきれないですねー。
葉浩志
私も?派どす。早く買いに行かなくっちゃ(~o~)
CW-#212099 りこっこ 2002/07/02 23:45
もち?です!
SURVIVEの時は当日行く前にカラオケで
全曲歌ってから行きました(笑)
今回も行ったら声が出なくなるまで歌いまくります( ̄ー ̄)ニヤリ
CW-#212104 陽炎 2002/07/03 00:04
する切れるまで聴きまくって、ぶち切れるほどハジケまくる1です( ̄^ ̄)b

ちなみに○の中に数字が入ってるのは機種依存文字ですから使ってはいけない決まりになってますよ。画面最上部の『B'z World!!のルール』をお読みになっては(^^;)
CW-#212111 !! 2002/07/03 00:18
>I'm b'zy !! さん
すみません。。。ご指摘ありがとうございます。
今後、気をつけます。

やっぱり1番が多いのでしょうか?
カラオケで練習までは、期間的に今回は出来ないですよね。そのかわり、今、リピート3周目です♪
CW-#212116 みゃあ 2002/07/03 00:29
>I'm b'zy !!さん
私も○1気付きませんでした
いけませんね(>_<)
でも今日は脳みその皺がひとつ増えました
ありがとん
CW-#212122 りこっこ 2002/07/03 00:46
もちろん1番ですよ^^
いっぱい歌って歌ってたのしんでます。
CW-#212173 にゃろめ 2002/07/03 10:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved