こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN買ったら
NUMCW-#212094
NAMEnote
DATE2002/07/02 23:27
Mixtureん時の「B'z CUBE」が付いてきました(笑)。まだ余ってるみたいですね…。保存用にしときます。
葉浩志
 あたしはB’zのロゴ入りバッチがもらえましたよ。
黒に白の字でした!前のロゴでしたが!! あと CDマットというのかな?がもらえました。 みんなCDショップによって違うんですね!
 話変わっちゃいますが、ロゴ入りサッカーウェア当たるといいなぁ〜(●^o^●)
CW-#212101 カプティーノ 2002/07/02 23:56
ロゴ入りサッカーウェアが当たるって応募ですか??
用紙とか何も入ってなかったのですが・・・!?
CW-#212109 あっきー 2002/07/03 00:11
私が買ったところでは、ロゴ入りペットボトルケースがついてました(^^)これは夏のライブにはお役立ちでいいかも。
CW-#212114 チャム 2002/07/03 00:23
>あっきーさん
コレのことです↓
http://mdpt.jp/bz/
ちなみにCD買った時にもらう応募券に書いてある「応募券ナンバー」と、「シリアルナンバー」を入力しないと応募できません。

多分、音楽ソフト卸会社の星光堂と取り引きがある店でしか、配ってないんじゃないかと…。
CW-#212118 勇魚 2002/07/03 00:32
>カプティーノさん
その抽選であたるロゴ入りTシャツとやらは、どこの店舗の特典なのでしょうか?
よかったら教えて下さいまし〜!

ちなみに私は山野楽器で買ってサンバイザー(白地に黄緑でロゴ入り)でした。でも、あんまり使う機会が無さそうです・・・。
CW-#212119 ハイジ 2002/07/03 00:36
失礼しました・・・星光堂ですね。ありがとうございました★明日覗いてみよっと♪
CW-#212121 ハイジ 2002/07/03 00:39
>勇魚さん
ありがとうございました!!
Tシャツ見ました。欲しい〜!!
(運が悪いので当たるとは思いませんが・・。)
応募だけでもしたかった(+_+)
ちなみに私の買った店はストラップが特典でした★
CW-#212140 あっきー 2002/07/03 03:41
うちはロゴ入りレジャーシートでした。どこで使おうか・・・もったいなくて使えない。
CW-#212150 ぶーりん 2002/07/03 07:38
一体何種類特典てあったのでしょうね?わたしは今回のロゴ入り木綿のタオルです。これで温泉とか入っていると目立つかも。
CW-#212151 ママキン 2002/07/03 07:54
な、何もついてなかった。。。 ショック。。。
CW-#212161 TAK 2002/07/03 09:18
渋谷タワレコのハットトリックキャンペーンでも上手くシュート決めれば当たりますよ。
自分はギリギリ当たりませんでしたがTT
早速着てる人もいましたよ。
CW-#212189 JAJA 2002/07/03 11:52
店によって違うんですよね。あたしはTSUTAYAでカラナビもらいました。つけてLIVE-GYMに行こうかな…。でもフラッグもほしかった…。
CW-#212201 AL 2002/07/03 13:13
自分は大学の生協で買ったところ
リストバンドがついてきました。
白に黒でB'zって書いてありました。
大学生協で特典があるとは夢にも
思っていなかったのでかなりうれしいです♪
けどいつ使おう・・・?
自分はスポーツの時は余計な物はつけたくないし
普段使うのはキャラに合わない・・・。
うれしい悲鳴ですか?
ライブの時にでも使おっかな♪
CW-#212218 P'Z 2002/07/03 15:56
今回のような特典って、オフィシャル(?)物になるのですか?
私も地元で購入したら袋の中にTシャツ応募カードが入ってました。
応募サイトを開けてみたらなんだかちょっと怪しい感じ(星光堂さんごめんなさい)
がしたので、いわゆる露店物のようなイケナイ物なんじゃないかと
ドキドキしながら応募しちゃいました。
でも、夏も終わりの頃に発送されても・・ま、
当たるか分かんないですケド。
CW-#212264 aco 2002/07/03 21:56
 私は地元の小さなCDショップで『むさしや』というお店で買いましたよ。
あたし的にはハイジさんがもらったサンバイザーが欲しかったな〜!!すごくうらやましいです☆ 今度は特典も考えて予約した方がよさそうですね!!
CW-#212293 カプティーノ 2002/07/03 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved