こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごい偶然!
NUMCW-#212100
NAMECOCO
DATE2002/07/02 23:53
今まで“GREEN”のジャケ写で稲葉さんがかけているサングラスが私の持っているサングラスととても似ていたのでずーっと気になっていたのですが、やっぱり同じものでした。OAKLEYの“MINUTE”の“TANGERINE FLOWER”というやつで、横は花柄でとってもかわいいので女の人でもOKですよ。ちなみに定価は¥20000です。本当にうれしい偶然です。
葉浩志
よかったですねー
そうなんだ、このメーカー知らなかったけど(笑)
CW-#212125 もも 2002/07/03 01:07
OAKLEY、トム・クルーズとかも愛用してるよね。
好き。でも自分には似合わないからCOCOさん羨ましいな!
しかも全く同じものだったなんてよかったですね!
CW-#212135 りゅ 2002/07/03 02:49
>ももさん、OAKLEYのサングラスは主にスポーツ選手がかけていることが多いです。イチローやスケートの清水選手や長嶋監督もかけてますよ。きっと目にしたことはあると思います。
 
CW-#212177 COCO 2002/07/03 10:35
oakleyはX-Metal RomeoとTwenty XX redを持ってます。Julietも素敵ですよね。顔にぴったりするので動いても落ちないんですよ。
でも全く同じ物だとは・・良かったですね。
http://www.oakley.com/
CW-#212713 美珠 2002/07/06 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved