こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆FM横浜☆
NUMCW-#212102
NAMEくまのぷーぷー
DATE2002/07/03 00:00
FM横浜(84.7)でこれからB’zのインタビューが流れるみたいですよ。エアロの特集もあるので聴ける方はCDをひとまず止めて聴いてみては?
葉浩志
ありがとう!今からききはじめるんだけど、本人たちのコメントとかるのかな??

CW-#212112 ちひろ 2002/07/03 00:18
もう終わっちゃいましたか?
エアロの話になってるんだけど・・・
CW-#212113 ちぼぼん 2002/07/03 00:22
00時05分頃から10分ちょっとコメントが流れました。
内容は「1年7ヶ月ぶり、今年の1月から始めたが、
それまでバンドでせーのでやってた事が多かったが、
今回はマニピュレーターと僕達という感じでどちらかというと初期のやり方に近い」というような事、「Warp」は最初に詞があって、というような話をしてました。

最近見た映画は、ラスベガスの行き帰りの飛行機で見た「オーシャンズ11」、4回程見たそう。
良く聴く洋楽は、松本さんがシェリルクロウの最近のアルバム、稲葉さんがテナイシャスD?(コメディアンだけど歌もうまい)だそうですよ。
ちなみに2人の選曲は松本さんが「STAY GREEN]、稲葉さんが「ultra soul]でした。
シングルの「ultra soul」を選ぶのは意外でしたが、これをレコーディングする頃から今回のアルバムのやり方が決まったようなもので、そういう意味では象徴する曲という事でした。
CW-#212123 くまのぷーぷー 2002/07/03 01:04
細かい内容を
ありがとうございました。(^^)
CW-#212126 匿名でごめんなさい 2002/07/03 01:22
情報ありがとうございます!(^o^)

関係ないですけどオレもOCEAN'S 11好きなんですよね!
あのいかにもアメリカ風な作風がなんとも言えず♪
なんかたまにああいう映画を『うまくいきすぎ』とか言って酷評のつもりで言う人いますけど、映画なんだから当たり前でしょって感じするんですよねf^^;
CW-#212132 mas223 2002/07/03 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved