こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8/3 スタジアムエコパ
NUMCW-#212105
NAMEつぃんくる
DATE2002/07/03 00:05
みなさんGREENで盛り上がっているところすみませんが・・8月3日東京へ日帰りするって方いらっしゃいますか?
私が調べたところ、夜行バスもないし
新幹線も間に合わない感じなんです・・・。
次の日出勤なので迷っています。
自動車以外になにか方法ってありますでしょうか?
葉浩志
夜行快速があったような・・
18切符も出てるのでそれで帰ると言う手もあります。
朝には着きますよ。
ワタシも調べたわけではないので、一応時刻表等しらべてみては??どうでしょうか?

CW-#212110 宴 2002/07/03 00:15
多分、宴さんのおっしゃっていた、特急が終演後にあったと思います。「ムーンライトながら」かな?
愛野駅では普段は特急は止まらないので、臨時停車しない限り一度下りで浜松へいって乗る事になると思いますが、深夜1時ごろ出るので、一応、最後まで見ても泊まらず帰ることはできると思います。
CW-#212128 日本のカーン 2002/07/03 01:28
JR東海ツアーズでこういう企画もあります

http://www.jrtours.co.jp/osusume_main.html
CW-#212147 まい 2002/07/03 06:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved