こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Player8月号
NUMCW-#212129
NAME龍姫
DATE2002/07/03 01:32
4ページ。(インタビュー2ページはモノクロ、写真2ページはカラー)
初公開写真二種。またかっこいいです*
シェーンさんとビリーさんのインタビューもそれぞれ1pずつ有り、B'zについても語られています。

今日はアルバムはもちろんエアロのベスト、
Playerに加えバンドスコア2冊まで買い込んで大変な出費になりました(^^;;
幸せ貧乏。
葉浩志
“幸せ貧乏”
なんか惹かれまして、この言葉に。
いいですねー。
CW-#212143 藍 2002/07/03 04:45
>龍姫様
いつも雑誌の情報ありがとうございます。
龍姫さんの書き込みを見て、それっ!!てな具合で本屋へダッシュ!!
疎い私には本当にありがたいです。おかげで掲載誌を見逃すことがなくなりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。(非常に頼りにしております)
CW-#212184 よーこ 2002/07/03 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved