こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「GREEN」のCMの稲葉さん(再)
NUMCW-#212131
NAMEたかぼん
DATE2002/07/03 02:05
先日、CMで稲葉さんが何と言ってるのか質問した者です。
答えてくださった、とら@さん、MSNさん、幸之助さん
ありがとうございました。だいぶ下に行ってしまったので
改めて投稿させていただきました。

あとちょっと思ったのですが、あのCMって少々問題が
あると思ってしまったのは私だけでしょうか?
稲葉さんが最後にノーヘルでバイクに乗っているシーンが
出ますよね?日本でないことは確かでしょうが、子供が
見ると「単純に」カッコイイと真似してしまう恐れがある
かなと・・・。影響力がある人なだけに心配してしまいます。
考えすぎでしょうか?みなさんはどう思われますか?
葉浩志
子供がどうやったらバイクに乗ってノーヘルで走るのか不思議ですが・・。(笑)
CW-#212133 PON 2002/07/03 02:40
そんな単純な子供に育てぬよう、みなさん頑張りましょう。
CW-#212138 ゴリランラン 2002/07/03 03:11
PONさん、
子供とは中高生くらいを私は(勝手に)想像してました。
まさか幼稚園児が真似するなんて思っていません。
誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。
CW-#212253 たかぼん 2002/07/03 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved