こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENはミリオンいける?
NUMCW-#212136
NAMEMSN
DATE2002/07/03 02:53
ひとつの目安みたいになってるミリオン=100万枚ですが、今回のB’zのALBUMはイクと思いますか?
正直、他サイト&掲示板等今日1日見てきましたが、「いかないと思う」という人がほとんどでした。しかもアンチでなくファンが・・(苦笑)
やはり、CD業界の不況と現在の音楽の流行、人気度、アーティスト自体への飽き・・・・
ここにきて一挙に押し寄せてきた、という感じですかね。

でも、もっと多くの人に聴いてもらいたい。
ALの内容はホンットイイし!!
連続ALミリオンが止まるのももったいないし..。

今回のアルバムは前作&前々作と違って一般受けする聴きやすいPOPな感じだと思うのでそれを思うと・・非常に残念です。

いよいよ正式発売日ですね。
どうなるでしょう?!
葉浩志
初動60〜65万、累計85〜95万って所だと思います。。
CW-#212139 KaGo 2002/07/03 03:14
必ずいくと思います。ひさしぶりに好きな感じです。ルーズ以来かも特にWarpが泣きそうなくらい良いです
CW-#212141 成伍 2002/07/03 04:23
必ずいきます!! いくに決まってる!!  絶対いくぞ〜〜〜!!!!
CW-#212160 TAK 2002/07/03 09:16
先行シングルの状況から見ても、ミリオンは厳しいと思います。
残念ですが(^^;)
CW-#212163 CAI 2002/07/03 09:44
う〜ん、でも、ミリオン行ったとしても、
また中古でたくさん出るの見ると私はなんかいやです。
ほんとうに好きなファンが買って大事なアルバムになれば
いいんじゃないかな、と思うんですけど…。
CW-#212194 AL 2002/07/03 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved