こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HMV VS タワレコ  
NUMCW-#212137
NAMEりゅ
DATE2002/07/03 02:55
渋谷で購入予定なのですがー、
HMVとタワレコのどちらで買うか迷っています・・・
HMVだとハンディファン
タワレコはたぶんシュートが決まらないので
CDパッドかシール、でも今ならポイント2倍
今日お昼に迷って買えず、帰りに買おうと思っていたら残業で買えず・・・

新宿のタワレコは特典なんだろう。
こんなことで悩んで聴くのが一日遅れてバカみたいですねー。
葉浩志
両方予約をしたんですか??
予約得点は場所によって違うから悩みますよね。
CW-#212190 まき 2002/07/03 11:55
新宿のタワレコはフェイスペインティングシール
だけでした(予約で買いました)。
多分シュート企画は渋谷のタワレコの方だけでしょう。

ちなみに、私はタワレコで買ったあと
通りがかったHMVでハンディファン欲しさに
もう1枚買ってしまいました(^^;)
CW-#212212 たっこりん 2002/07/03 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved