こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞!
NUMCW-#212148
NAMEうるう
DATE2002/07/03 07:21
今朝の読売新聞(関東)に、恒例(?)のアルバム一面広告が載っています。
寝ぼけまなこも、これ見てすっきり!!
ほかの新聞はどうなんでしょう?
葉浩志
情報ありがとうございます!
早速コンビ二行きます!
「GREEN」聞きましたか?
超ぉぉぉぉぉぉサイコーですネ!!
来週のライブが楽しみです☆☆
CW-#212149 アネ 2002/07/03 07:26
朝日新聞も見開きカラーでしたよん♪
CW-#212152 あずき 2002/07/03 08:06
どーん!とね、どーん!と(笑)
あ〜目が覚めたっっ(>▽<)
CW-#212153 ちみ 2002/07/03 08:10
関西の、朝日新聞も見開きで、ど〜んと。
裏の阪神・井川のカラー完封の記事も一緒に永久保存ができます(笑)
CW-#212156 まーぼう 2002/07/03 08:28
今、コンビニで買ってきたんですが、読売新聞は片面だけでした。
朝日と読売とで広告が違うのでしょうか?
CW-#212169 ふづき 2002/07/03 10:02
>朝日と読売とで広告が違うのでしょうか?

職場に両方あって、見ました。
朝日は両面。読売は片面ですね(^^)
CW-#212179 ゆう 2002/07/03 10:42
朝日新聞の見開き広告なんですが、東海版にも掲載されていましたか?
ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
CW-#212182 みふぃ 2002/07/03 11:01
>朝日新聞の見開き広告なんですが、
>東海版にも掲載されていましたか?

私は四国ですが、掲載されていますので、
日本中掲載されているのでは??
CW-#212191 ゆう 2002/07/03 12:06
>ゆうさん
返信、ありがとうございました!!
早速昼休みにコンビニに走って朝日新聞を買ってきました。
東海版にもカラー見開きで広告が掲載されていました♪
CW-#212199 みふぃ 2002/07/03 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved