こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドでかいGreen発売広告
NUMCW-#212162
NAMEやまごん
DATE2002/07/03 09:42
朝起きてのほほぉ〜んと新聞のページをめくっていたら、中央の見開きページ両面がGreen発売広告に!
画質が新聞なのが残念だけどポスター同然のサイズだから、どこかに貼りたいけど、ば、場所が...
_(^^ ))きょろ(( ^^)きょろ

ちなみに載っていたのは朝日新聞(7月3日朝刊)です。
葉浩志
やまごんさん!!ありがとうございます!!
さっそく新聞荒々しく(笑)さがしまくり!

おっきーーーーーーーーーー!!
でもこのままはると黄ばんでれっかしてしまいそう!!
といっても置く場所ないし、できれば折りたくない!!
どうすべきか!!
その前に長年はりまくってきたポスターで壁がいっぱい!!しかも反面はコンクリートでポスター貼れないの!!なんて個人的な悩みあれこれ。でもうれし!!
CW-#212166 wao 2002/07/03 09:55
わたしも見つけてびっくりしました!!!
でかっっっ!!!って。
これってお金かかるよな〜とか思ってみたり(笑)
黄ばむのはイヤですよね〜
何かいい方法はないかなぁ・・・・
CW-#212239 ゆかり 2002/07/03 18:41
読売にも載ってましたぁ〜!さっき見つけて大興奮です!
私もどっかに貼ろうかなぁ〜(^−^●)
できれば折らないでほしかった・・・。ちょうどロゴのとこがしわしわ・・・。(泣)
CW-#212240 ふにふに 2002/07/03 18:57
保存の方法として、カラーコピーするといいですよ。
でも、あれほど大きいコピーできるのかしら・・・
CW-#212294 あき 2002/07/03 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved