こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】warp
NUMCW-#212165
NAMEもこ
DATE2002/07/03 09:54
すっごいいい曲で歌詞も切なくて、このアルバムの中ではかなりお気に入りの曲だったんです。
それで何回も何回も聴いてたんだけど、聴いてるうちに、自分の彼氏が密かにこの歌詞のように感じてたら…って思い始めたら怖くて聴けなくなっちゃいました。
ところで、スチュワーデスの友達からよく一緒に乗り合わせたアーティストの話を聴くのですが、ある程度のアーティストになるとマネージャーの他に「SP」が一緒に乗ってくるそうなんです。もちろんB'zにもSPはつくそうなんですが、SPなんて大物政治家くらいにしかつかないと思っていたのでビックリです。
一体何から身を守ってるんでしょうか?それだけ名前が売れちゃうと普通の生活ができないってことなのかな。

葉浩志
今回のアルバムはここ数作の中で一番好きです。粒ぞろいですよね〜
中でもWarpは歌詞に共感しまくり!で大好きです。でも…

> それで何回も何回も聴いてたんだけど、聴いてるうちに、自分の彼氏が密かにこの歌詞のように感じてたら…って思い始めたら怖くて聴けなくなっちゃいました。

僕は逆の立場です。今の彼女とは付き合って2年弱なのですが、彼女は5年近く付き合った前の子のことをすごく気にしてるんです。僕の持ち物に関係するものがあったら勝手に捨てちゃうっていうくらい。

いや、別に前の彼女に未練があるわけじゃないし、会ってもないんだけど。Warpの歌詞、なんか分かるなあ

・・・なんて口が避けても言えません!
CW-#212180 Vision 2002/07/03 10:46
へー、B'zにもSPついてるんですか。知りませんでした。
海外のミュージシャンなんかにはよくついてますけどね。
海外から来るからつくもんだと思ってましたけど…。
B'zの場合も、海外に行くからつくんじゃ?
やっぱ違う国に行くわけだし、
なにがあるかわからないから…。
もちろんこれは予想ですけど。
あとは、失礼なことをする人を止めるには
マネージャーよりボディーガードのほうが
ビビるから、とか(笑)。
すいませんこれは全部予想です。
CW-#212204 AL 2002/07/03 13:20
SPか何かは知りませんが、5年くらい前にラジオで
ユースケ・サンタマリアさんが、稲葉さんについて語っておられたんですが、稲葉さんが5、6人のボディーガードに囲まれてエレベーターから出てきたのを生で見た、そうです。SPというより、民間のボディーガードじゃないでしょうか?そういえば、稲葉さんの家の周りにも数人SP「みたいな人」がいるそうですね。
ちなみに、ユースケさんが言うには、稲葉さんはやっぱりオーラが凄いそうですよ。BIG〜って感じだそうです。
CW-#212206 bem 2002/07/03 13:43
マネージャーはボディーガードにはなりません。
常識のない人も残念ながらいるので、SPは必要だと思います。GacktにもSPいますが、TVにもたまに写っていますよ。強そうな外人の2人です。
CW-#212224 katerina 2002/07/03 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved