こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HMVに‥
NUMCW-#212178
NAMEヒライ犬
DATE2002/07/03 10:39
おいてあるフライヤーなかなかいいですね!
店名表記変えて他店でもおいてあるのかな?
見開きで左ページは稲葉サイドからの歌詞から
見た全曲紹介、右ページは松本サイドから見た
音楽的全曲紹介になってます。
裏にはシングル3曲の紹介文ものってます。
結構長いので読み応えありますよ♪
葉浩志
GREENにちなんださわやかな緑色を基調としたフライヤーですよね。
写真が大きく、文字もぎっしりで、なかなか良かったです。
アルバムを聴きながら曲に合わせて読みました。
あれはHMV限定じゃないでしょうか?

ところで、今回タワレコにGREENのフライヤー(のようなもの)はあったんでしょうか?
もらった、あるいは見掛けた方はいらっしゃいますか?
CW-#212181 みふぃ 2002/07/03 11:00
「フライヤー」・・・って何ですか?

すみません、無知で・・・(^^;;
CW-#212187 まめぞう 2002/07/03 11:27
あ、あたしも聞きたいです。フライヤーって…なんですか? (無知ですいません)
CW-#212192 AL 2002/07/03 12:06
フライヤーはHMVに置いてあるフリーペーパーです。
CW-#212198 inahisa 2002/07/03 13:02
なるほど! しかし近くにHMVはないかも…
(ゲー――ン…)。
CW-#212200 AL 2002/07/03 13:09
inahisaさんありがとうございます!!
早速お店にダッシュするですっ!!
CW-#212202 まめぞう 2002/07/03 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved