こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインについて
NUMCW-#212197
NAMEtenten
DATE2002/07/03 12:55
7月13日のナゴヤドーム公演に参加するのですが、初めての大会場なのでどのくらい前から並べばいいかよく分かりません。過去にナゴヤドーム公演に参加された方で、サインをゲットされた方がいれば教えてください。それによっては徹夜も覚悟してますので…よろしくお願いします。
葉浩志
毎年、毎公演違いますよ。
朝7時に整理券で終わってしまうときもあれば、2時くらいにいってもらえるときもあります。
CW-#212211 伸丘 2002/07/03 14:13
去年のツアーで、開場してすぐにCD売り場で欲しいCDを
探していたら「あとサインわずかです!」と言って
いたのでダメ元で並んだら間に合いました。
アリーナクラスの会場だったんですがそういう所もあった
から、ほんと会場によっていろいろだと思います。
CW-#212258 zyun 2002/07/03 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved