こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リラクシングフレグランス
NUMCW-#212205
NAMEよな
DATE2002/07/03 13:38
よくここでも稲葉さん愛用ということで、名前が出てきてると
思いますが、私も欲しくなってお店に行ったのです。
でも、そのリラクシングフレグランスの中でも3種類も
あったので、びっくりしました。どれもいい香りなので、
悩んでいるのですが、みなさんはどのタイプですか?
そして稲葉さんが、いちお??使われていると言われている
香りはどれなのでしょうか?
教えて下さい。
葉浩志
種類ですがフレグランスは1種だけだと思いますよ。
詰替用はありますが、香りは1種類だけだと思います。
フレグランスの他に
・シャワージェル
・ボディローション
・バスエッセンス  があります。
バスエッセンス以外は容姿が似てるのでそれの事を言われてるのかも。。
お店の方に聞いてみたほうが早いかも知れませんね。(既に聞き済だったらごめんなさい)
CW-#212213 ppp 2002/07/03 15:15
ありがとうございます。お店に行くまえに他のサイトを
見てたら、「スプレー」って書いてあるところがあったので、
それがボディーローションのことなんですね。
普通にみんなが言ってるのは、1つなんですね、きっと。
ちゃんとお店の人に確かめてみます。
細かく教えてくれてどうもありがとうございました。
CW-#212225 よな 2002/07/03 17:08
よなさん、3種類あるのは、
インナーセラムと言う香気エッセンスだと思います。
私も持っていますが、とてもリラックスできますよ。
CW-#212260 まぴぽん 2002/07/03 21:31
それはどこのメーカーのものですか??
詳しく教えてください!!!
CW-#212309 178さんLOVE 2002/07/04 00:05
資生堂の製品ですよ。イナバ化粧品店にももちろん
売っている写真を見たことがあります。私はB'zファンに
なる前に香りが気に入って買いました。後から稲葉さん
もお気に入りと聞いてうれしかったです。でも今も使って
いるのかわからないですけれど。
CW-#212334 green 2002/07/04 02:29
ありがとうございます(^0^)明日早速かいにいきます☆
CW-#212441 178さんLOVE 2002/07/04 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved