こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうして???
NUMCW-#212215
NAMEいなばっち
DATE2002/07/03 15:29
みなさんこんにちは。
実はどうやってもオフィシャルサイトにある「GREEN」の映像を見ることができません。
最新のメディアプレーヤーもダウンロードしたんですけど、再生にはなるんですが音も映像も全く出てきません。
パソコンに詳しくないので、誰か分かる方教えてください。
葉浩志
私は音は聴けるけど映像は見れません...
VIDEOも音のみなんですけどー??
皆さんは見れているんでしょうか?
CW-#212220 しょう 2002/07/03 16:04
映像入りだとちょっと聞きにくいけど、一応見れる&聴けます。音だけだとしっかりクリアに聞こえるけどやっぱ映像有りのほうがお二人の姿が見えてイイっね!
CW-#212227 チャーリー★ 2002/07/03 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved