こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツタヤで!
NUMCW-#212217
NAMEmayutaku
DATE2002/07/03 15:51
今日ツタヤで働いてる後輩からメールが来て
「B'z売れてますよ〜☆昨日は売れに売れまくって
声がかれましたぁ〜!」と!!
な〜んかすごく嬉しかったです♪
私は今日アルバムをGETしたんですが
予約をした時にポスターが欲しいと言っておきましたが
そうゆう人がたくさん居てるので抽選になりますと
言われ、今日その抽選くじ引きました!
そしたら、当たってしまいました〜☆
めっちゃ嬉しかったー!
ずっと部屋にはELEVENのポスターだったので
やっと最新の稲葉さんが貼れるよ〜
あっ、後KansaiWalkerにB'zが載ってますが
このお二人かっこいいです♪
葉浩志
お〜なんかそういうコトを聞くと安心?(笑)しますね。
ツタヤですか〜。。
もう、買ってきたけど・・ちょっと偵察に行ってみようかな・・。(笑)

CW-#212221 PON 2002/07/03 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved