こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フミヤっぽい?
NUMCW-#212223
NAMEつね
DATE2002/07/03 16:55
GREEN、いいですね。聴きまくってます。
ところで6曲目のBlue Sunshineの初めの歌詞で
「太陽の下を」というところがありますが、
その部分の稲葉氏の唄い方・・・というか声が藤井フミヤに似てません??(^^;)
この曲が今一番のオキニです。
葉浩志
これだけのために今6曲目を流しました。
確かに言われてみればそんな感じがしますね。
そこだけで何かの曲(フミヤ氏の)を思い出しかけるのですが、具体的にフレーズが流れるわけでもないのでそれが何なのかわからず消化不良です。
CW-#212230 ねむこ 2002/07/03 17:29
ねむこさん、わざわざお聴きいただきましてありがとうございます(^^;)
そうですね、やっぱり「太陽の下を」と「永遠の憧れ」という歌詞の部分だけが藤井フミヤっぽく聞こえます。
今、自分も聴いていたとこです。。。
CW-#212231 つね 2002/07/03 17:34
私だけかと思ってたら
一緒の考えの人がいたんですね!
私も聴くたびフミヤだ〜と思ってました〜。
稲葉さんって色んな歌い方のできる人だなぁと思いました(^^)
CW-#212233 りこ 2002/07/03 17:48
えっ?!りこさんもそう思ってたんですか?!!
賛同者の方がこんなにいて下さって私は幸せ者です(笑
CW-#212235 つね 2002/07/03 18:06
僕は「あいかわらずあなた〜」のあいかわらずってトコがミスチルの桜井さんぽいな〜と思ってました(^^;
CW-#212263 楓 2002/07/03 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved