こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悔しい!!
NUMCW-#212228
NAMEもこ
DATE2002/07/03 17:25
みんな楽しい思い出ばかりなので、水をさしちゃいけないと思い我慢してましたが、時間が経つとどんどん悔しくなるので聞いて下さい!
山梨のライブ、一番後ろだったんですが、行けるだけいいと思っていたんです。
でも隣の人が変に踊る人(?)でとても不快な思いをしました。
ずっとギター弾いてるマネとかドラム叩いてるマネをし続けてるんです。もちろん、それは人それぞれで、その人が楽しめる楽しみ方でいいとは思いますが、思い切り私のテリトリーに入ってくるんです、ギターを弾いてる左手が。
ドラムを叩いてる時は、彼女の手が私の頭を何回もかすってるし。
まるで自分がライブを開催してるかのように振舞っていて、MC中も「ヘイへイ、みんな声でてるよ。いいよ。カモーン」って呟いてたり。
ライブの時に歌ってくれた曲を聴くと、彼女の動作が浮かんできちゃって、トラウマになりそうです。
せっかく初のホール公演だったのに集中できなかったのが悔しくてなりません。

葉浩志
その方に私も去年ある会場で遭遇しました。
たぶん、同一人物だと思いますが、隣の
隣、友人の隣でした。
ライブが盛りあがるにつれてその方の動作は
物凄くなっていき、友人の肩や腰をバンバン
叩いてくるので、ぶっ切れた友人が「踊るのは
ええけど人にブチ当たるんじゃないよ!」と
関西弁でどやしつけましたところ、「はあ〜い」
の返事でおとなしくなられましたよ。
注意されないと気付かない系統の方のようです。
一声かければよかったかもですね。
・・・でも、なかなか出来ないのはわかりますが。
CW-#212232 えく 2002/07/03 17:39
例で表せばクラスにいるマニアみたいな人?よくゲームマニアは主人公になりきって技の真似とかしますよね。俺のクラスにもいるんですけど見ていると、ちょっと・・・引きます・・・。変な動きするし、怖いですよね。なおかつもう高二なのに。今月ライブ行くけどその人の横になりたくない!
CW-#212234 com 2002/07/03 18:00
笑ってしまった・・・。もこさんのように、実際に私の隣にこの人が来てしまったら、絶対に笑ってられないけど。
想像するだけで、「ヤバイ人」ですね。かなり恐いかも・・・。MC中の言葉なんて、ヤバすぎじゃないですか〜。ほんっとに好きなんだろうけど、やっぱり回りに迷惑かけるのはね・・・。
CW-#212308 りな 2002/07/04 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved