こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハとヘの間
NUMCW-#212229
NAME路地
DATE2002/07/03 17:27
久々に投稿させていただきます。
仙台のFMでコメントありました。番組はお昼の「e−プラネッツ」。アルバムから3曲紹介。「ultra soul」のときの会話を抜粋します。
稲:もちろん「GREEN」に入ってますからね。
  当然ライブでもやることになると思うんですけども。
松:はい。
稲:これもう「ultra soul」、
  “ヘイ!”、また聴けると思いますけど。
松:あれ“ハイ”じゃないんだ? ヘイ?
稲:ハイかな?(笑)ハとヘの間なんです、もともと。(笑)
松:僕はずっとハイだと思ってましたけど。
稲:はははは(笑)ハとヘの間ということでよろしくお願い致します。

稲葉さん、(この部分)ちょっと適当な感じで話されてて、あまりこだわってないのかなと思いました(^^)
お二人とも全体に明るく元気な口調でのお話でした。
コメントが終わるとDJが「明日も楽しみにしていてください」と言いました。主語がなかったですが、明日もコメントあるのね!と私は期待しています。
葉浩志
そうだったのですか〜(笑 >ハとヘの間
ultra soulが流れ始めたころ
"ヘイ!"か"ハイ!"かが話題にのぼった気が(笑
ハとヘの間っていうのが英語的に
正しいんでしょうね♪
じゃあ今年はハとヘの間で♪(笑
CW-#212247 夜鶴 2002/07/03 19:26
路地さん、ありがとうございますヽ(^O^)
ほんと文面見てるだけで楽しくなっちゃいます!

ultra soulこれからはカラオケで
迷わずハとヘの間の発音で歌えます♪
CW-#212248 緑茶 2002/07/03 19:27
ありがとうございます
物事にあまりこだわっていない感じの稲葉さんがいいですね
松本さんも、いいところ突いてる!
CW-#212255 まーぼう 2002/07/03 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved