こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞情報アリガトウございました
NUMCW-#212236
NAMEみ〜こ
DATE2002/07/03 18:20
下の方の投稿で、朝日新聞の朝刊は2ページ分の
アルバム告知だと知り、先程チャリを飛ばして
販売店まで買いに行って来ました(汗だく…)
丁度よいパネルがあるので入れてみました…
迫力あります、カッチョエ−−!! 
それにしてもカラー&全面での告知って他に
ありましたっけ? 7thはフルカラーじゃないし
プレ&トレは1ページでしたよね?

葉浩志
7th以降見開き全面は覚えがないですね。
といってもうちは朝日じゃないので見逃している時もあるかもしれませんが。
それにしてもあの新聞広告って莫大なお金がかかるんですよね。数千万単位でかかるらしいです。今回のように見開きなんていったらもう。。それに見合うだけの宣伝効果は果たしてあるんだろうか…?と少し心配になってみたり(笑) ファンにとっては嬉しいですけどね〜♪
CW-#212245 umigame 2002/07/03 19:22
ウチでとってる新聞には載らないのですが、母が職場から貰って来ました♪ラッキー!
CW-#212288 ちゃまご 2002/07/03 23:22
umigameさんへ>
宣伝は大抵オリコン10位以内に入ると見こまれてる歌手なら2億円はかけるらしいので、B'zの場合一位ほとんど間違いなしと見こまれてるからそれの数倍の宣伝費がかけられてると思います。ので、新聞広告に数千万でも、妥当な数字なのではないでしょうか?

私は毎日なので宣伝なかったんですが、朝日と読売の友達に譲ってもらいます♪しかも読売の友達二人いたので保存用にもう1枚(笑)
CW-#212440 すもも 2002/07/04 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved