こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぐりーん。
NUMCW-#212238
NAMEふにふに
DATE2002/07/03 18:40
今日GREEN買ってきました♪楽しみで家に帰ったけど
開けてみたら歌詞カード?の印刷がちょっとづれてました・・・。不良品・・・。ショック;;;ちょっと貴重かな♪とか思ったけどそんなはずないですよね(笑)代えてもらえるのでよかったです。

あと思ったより新星堂の特典がショボィ・・・。(^^;
でも曲は最高でした♪Warpが好きです♪
葉浩志
新星堂のあの「スポーティエンブレム」、どう使えというのでしょう(笑)。ライブのとき使うハンカチとかハンドタオルかなあ・・・それとも永久保存?(^^;
ふにふにさん、そしてあの特典をもらったみなさん、どうしますか?(笑)。
CW-#212250 Ran 2002/07/03 19:30
今回、版ズレが多いんですねぇ。
特色(ロゴです)を使っているのでたぶん6回程度
印刷を重ねていると思うのですが、スミ版が
ズレたのですね。印刷会社の単なるミス(ミスという
わけでもないか…なぁ)なので、替えてもらい
ましょう!
CW-#212252 miju 2002/07/03 19:35
レスどうもです♪
特典・・・どうしましょうねぇ?(笑)貼るにもヘボすぎる・・・。とりあえずとっといてみます(笑)ほかのお店で買えばよかったとか思っちゃいます(泣)サンバイザーとかいいですよね♪(羨)
ミス多いんですかァ〜、じゃぁ前向きにミスられた貴重な人間として直行で替えに行って来ます(笑)
CW-#212254 ふにふに 2002/07/03 19:50
スポーティエンブレムYahoo!オークションでは売れてますよ♪あれ、欲しがる人もいるんですね…(^^;)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c210832...
CW-#212262 hayato 2002/07/03 21:43
げっほんとだぁ(笑)510って・・・。
そんな価値あるんですかねぇ?特典いらないんで510円
安くして欲しいです(爆。
売ろうかなぁ(笑)
CW-#212270 ふにふに 2002/07/03 22:15
あたしも見た瞬間顔がひきつりそうになりました。
どこにつけろというんだ・・・ってかんじですよね。
あまりにショックで、すみやの特典はフラッグ(旗)ってきいたのであわててすみやに電話してお取置きしてもらいました。特典欲しさに、CD二枚になってしまいました。
CW-#212298 178さんLOVE 2002/07/03 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved