こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】銀座山野楽器の店頭の様子など
NUMCW-#212242
NAME8fj
DATE2002/07/03 19:00
http://www.music272.tv/

NEWSに銀座山野楽器の店頭の様子や、大看板、特典グッズなどを紹介してますよ。
葉浩志
凄いですねこの盛り上がり
私は、入り口にちょっとだけ積み上げた「GREEN」と店内に流れるBGMのみの寂しい店で買ってきました
せめて、プロモを流して欲しかった・・・
CW-#212256 まーぼう 2002/07/03 20:41
山野楽器川口そごう店では、結構でっかいコーナー作ってありましたよ、スコアも一緒に置いてありました。^^ って言っても店自体が大して大きくないのでそれ程の物でもありませんでしたが・・・(笑)
ちっちゃいTVが置いてあって、プロモやCMも流してました♪音は小さくて聞こえませんでしたが・・・まぁ店内BGMはGREENだったから良いですけど。f^^;
CW-#212306 red-eye 2002/07/03 23:53
B'z 2002年待望の第一弾New Album「GREEN」がリリース!

『2002年待望の第一弾』ってことは今年には第二弾があるわけ?
CW-#212312 F 2002/07/04 00:14

昨日ミュージックスクェア聴いてた時、DJのおねえさんの
「GOLDは入ってないんですね」の質問に松本さんが「・・・ああ、それはまた別の形で・・・」っていうふうに答えていらしたので、噂のバラードベストでも近々出るのだろうか・・・?と感ぐったのですが・・・。
どーかなぁ・・・???
CW-#212351 よーこ 2002/07/04 09:35

それっぽい感じの発言でしたね。
やっぱ、出るのかな〜?個人的には、もうベストは出して欲しくないんだけど・・・・(^^;)
CW-#212356 CAI 2002/07/04 11:01

私も同じ事思ってました!
おふたりともGOLDの事聞かれた時、一瞬キョトンとしていたみたいですものね。鋭いところをついてた(笑)?
私的にはバラードベストではなくて、FRIENDSシリーズ希望なのですが〜。
いずれにしても、ちょっと先の話でしょうね。
CW-#212363 つぼみ 2002/07/04 12:02
↑それか20周年記念ベスト用にするとか
CW-#212366 まま 2002/07/04 12:27
近所の新星堂で「GREEN」買ったんですが、その時店員さんに「実はB'zに関するヒミツの情報があるんで、もし知りたいようでしたら、ここに電話番号を書いていただければお知らせしますよ!」と言われました。
「ヒミツの情報って何ですか?」と聴き返したんですが「それはまだヒミツです(^^)」とかわされちゃいました。
はてさて一体何の情報でしょう?(^-^)
CW-#212380 精神恐竜 2002/07/04 13:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212730 くろ 2002/07/06 06:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved