こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう終わり(TT)
NUMCW-#212265
NAMEふみちょん
DATE2002/07/03 21:59
ミュージックスクエア、もう終わりですね〜。もっと聞きたかった!
葉浩志
風呂のため聞き逃した(苦
TFMのラジアンリミッテッドにメッセージ送ったみたいですけどやまだひさしさんが「何でゲストに来てくれないんだ?」的な事言ってました。
無性にMスクエア出てるから。と言いたい瞬間だった。
CW-#212267 shine 2002/07/03 22:08
急いでラジアンに局を変えたんですが、熱き鼓動の果てがかかってました。もうメッセージ終わったんですか?これからABCミュージックパラダイスにかけてみます。
CW-#212268 MOMO 2002/07/03 22:10
げ、もしかして22時ちょうどからコメントでしたか?
SIGNAL聞いてたら変え遅れた・・・
CW-#212269 ひでかず×ひでかず 2002/07/03 22:11
そうですね〜もっと聞きたい!
それにしても勉強の歌とか本当に出たらおもしろいですね〜(^^)
CW-#212271 喜美子 2002/07/03 22:15
運よく両方とも録音できました!
ラジアンリミテッドは、いきなり稲葉さんの
声が聞こえてビックリしましたね!
やまだひさしさんと、B’zのトークは、
聴いてみたい気もします♪
でも、たいていDJの方が恐縮してしまうん
ですよね〜。
ユースケサンタマリアさんとB’zのトーク
が一番好きかな〜(^-^)
CW-#212273 エルモ 2002/07/03 22:22
ラジアン聞き逃したみたいです…
SIGNAL聞いてたから…
CW-#212274 喜美子 2002/07/03 22:23
ラジアンリミテッド、間に合いませんでしたT_T;;;;;
どんなコメントが流れましたか?
お聞きになった方、是非教えて下さい!!
CW-#212276 みふぃ 2002/07/03 22:25
すっかり忘れてた〜!
どなたか、簡単なもので良いのでどんな内容だったか教えてくださーい(T_T)
CW-#212277 ゆり 2002/07/03 22:26
私もラジアン聞き逃しました(TT)
どんなコメントをしていらっしゃったか
よろしければ、教えて下さい
CW-#212278 ぼり 2002/07/03 22:27
稲:今日僕達のニューアルバム「GREEN」がリリースになりました。
松:このアルバムを一言で表すならば、まさに「まだまだ青いんちゃうか、B'z」と。
稲:えぇ。青いB'zと。
松:まだまだ行けるんちゃうか、と。そんな感じですかね。
稲:まだまだ鍛える余地があるという青いB'zがつまっております。去年のシングル「ultra soul」、一番新しいシングル「熱き〜」なんかも入っております。それ以外にも非常に今回シングル作ろうって作ったものですから、コンパクトと言うか、頭からケツまでいじり倒したような曲がいっぱい入ってですね、人によると初期のB'zを思い起こすという人もいるようですけれども、是非みなさん、自分で聴いて、チェックしてみてください。
聴いたところによりますと、やまださんは「ultra soul」がお気に入りとのことなんですけれども、入ってますんで、聴いてみてください。ということでこれからもみなさん、未熟なB'zに応援お願い致します。
松:宜しくお願い致します。(噛み噛みでかわいかった♪)

こんな感じです。読みにくくてすみません。
CW-#212280 nami 2002/07/03 22:40
namiさん、どうもありがとうございます(^^)
CW-#212281 喜美子 2002/07/03 22:51
>namiさん
ありがとうございます〜。
ずっと気になって聴き続けてたんですが、
やっぱ最初に流れてたんですね。。。
CW-#212282 NAK 2002/07/03 22:52
>namiさん
有難うございます!ラジアン〜はノーチェックでした。
ミュージック〜も忘れてるし・・・。あ〜ん(T_T)
CW-#212284 ゆり 2002/07/03 22:59
>namiさん
書き起こし、ありがとうございました〜!!!
おかげで雰囲気が伝わりました♪
私がラジアンに変えた時には曲が始まったばかりだったので、タッチの差だったんですね^^;
CW-#212307 みふぃ 2002/07/04 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved