こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】成人の方に質問
NUMCW-#212266
NAMEフムフム
DATE2002/07/03 22:02
Hard Rock Cafe横浜店の入口で「STAY GREEN」ってカクテルが7/14まで(確か)出してると知りました(6月から出してたみたい)。
もう飲んだ方いましたら感想教えてください。

こちらにはちょくちょく訪れているのですが、書き込みは初めてです。
宜しくお願いします。
葉浩志
フムフムさん、はじめまして。
私はW杯LIVEの時に六本木店で飲みました。松本さんのギターを見に行ったので。
すごくおいしかったですよー!ライチリキュールがベースなのでそんなに甘くもなく女性には良いかなと思いました。
一緒に行ったお酒の飲めない友人も「飲める!」と言っていたので飲みやすいのではないかと思います。定番メニューに入れて欲しいなー♪
名古屋のLIVEの時にまた飲みに行ってきます!
CW-#212275 王様 2002/07/03 22:24
6月27日〜7月14日までの期間限定での発売です。ライチリュールがベースですごくおいしかったですよ。東京・上野・横浜・名古屋・大阪(本町)・ユニバーサル大阪・神戸・福岡以上全店での発売らしいです。音楽関係以外での仕事で協賛するのはハードロックが初めてだそうです。これはすごいことです。
CW-#212286 キティ 2002/07/03 23:15
アタシはFIFAのあと、ハードロックカフェ六本木店で飲みましたvv
GREEN!!って味がしました(笑
おいしくて飲みやすかったですよ。
GREENを頼むとB'zファンだと店員さんも分かるので、
「2階にB'zのお二人のサインありますよー!」って教えてくださって
ばっちり拝んできました!!(>_<)
店内にはGREENを頼んでる人を見るたびに、
「ぜったいあの人ファンだよ!!」って友達ともりあがりましたvv
あと例のseventh heavenのプロモの稲葉さんのTシャツ着てる人がいて、これまた勝手に興奮しておりました(笑

おみやげは、ハードロックカフェのマッチ&Tシャツです☆気に入ってるのだぁ
CW-#212323 nyu 2002/07/04 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved