こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいアリライブまであと5日
NUMCW-#212272
NAMEしろみ
DATE2002/07/03 22:17
FCではダメでしたが、一般でゲット出来たので参加します。ライブまであと少し〜なんて思いながら「GREEN」聴いてます(^−^)
そこで・・・
さいアリは初日というのもあって、遠くから参加される方も多いんだろうな〜と、ふと思いました。皆さん、どちらから来られますか?そしてライブ後はどうされるのでしょう?
近くにホテルが多いわけでもないし、泊まったからといって翌日観光するような所が埼玉にあるわけでもないじゃないですか〜。車で10分の地元民が言うので間違いありません(^^;)
東京に泊まって東京観光ですか?それともライブのためだけに来て、まっすぐ帰る???
くだらない質問でスミマセン。
葉浩志
私は、大阪より参加です。事前にディズニーランドに行きま〜す。
で、ライブ後は東京在住のお友達の家にお泊まりしてライブの感想なんぞを語ったりします。あ、お互い見てないPV見たりする事もあります。
今回は、日程に余裕があるのでこんな感じですが、とんぼ返りの時もありますよ。
6/27はラスト45分は見ることが出来ませんでした。
それでも行ってしまうんですよね‥(笑)
CW-#212481 れた 2002/07/04 23:52
れたさん、返信ありがとうございます。
あっ!やっぱりディズニーランドですか〜。
大阪のライブの時は、USJに行く人が多そうですよね(笑)
さいたま新都心も満喫してくださいね〜何もないけど・・・(^^;)
CW-#212647 しろみ 2002/07/05 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved