こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めっちゃE!
NUMCW-#212285
NAMEモモ
DATE2002/07/03 23:03
千葉テレビが見られる方は、「めっちゃE!」でこれから、GREENの特集ですよ!!
葉浩志
情報ありがとうございます!
テレビをすぐつけて無事見ることが出来ました。
GREENのプロモ、あんなに長く見たのは初めてで、かなり興奮状態です。
Go★Fight★Winの稲葉さんの腕振りがカワイイくってライブでマネしたくなっちゃいました。
CW-#212296 さとかよ 2002/07/03 23:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212300 モモ 2002/07/03 23:40
この番組って再放送とかってないですよね?(汗)
途中から(GO★からみたんで)やらないかな〜って!
もし、やるなら教えてください!
CW-#212313 FREE 2002/07/04 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved