こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日・・・
NUMCW-#212290
NAME夏娘2002!
DATE2002/07/03 23:28
今日学校帰りに渋谷のタワレコに行こうとしたら、稲葉あんを発見しちゃいました!(稲葉さんから見て私は知らない人だからあえて遭遇とはいいません・・・涙)

山梨から帰ってきてオフ日だったのでしょうね〜。コリーの小型犬(?)のお散歩のご様子でした。
ぜひ話し掛けたい!と胸高鳴りましたが、会報での“そっと見守って下さい”を思い出し、声は掛けませんでした。

というか焦って何も言える状況じゃなかったってのがホンネです・・・苦笑。
アルバム発売日でしかもこんな事が重なってハッピーな一日でした♪
葉浩志
稲葉さん今日は東京にはいなかったですよ。
サポメン同様。
CW-#212291 たか 2002/07/03 23:31
スゴイ!!ラッキーですね!
稲葉さんは四葉のクローバーみたいなもんですね^

にしても、稲葉さんって犬の散歩中に目撃されること多いですよね。セット?(笑)愛犬家ですよね〜。
CW-#212295 PON 2002/07/03 23:32
一体どっちなんだあぁぁぁ

CW-#212297 ミン 2002/07/03 23:35
う〜む・・・じゃ違う人だったのかなぁ。
でもちゃんとアゴのホクロも確認できたんですよね。
背丈も170ぐらいだったし愛犬家だったし(笑)
足首がかなりキュッと引き締まっていたのが印象的でした★
そっくりさんにしても、あんなにかっこいい人を見られたのでハッピーです♪
CW-#212302 夏娘2002! 2002/07/03 23:41
たかさんの発言は、どこからの情報なのか分からない分、信憑性が低いと思いますよ。
CW-#212304 Number 2002/07/03 23:43
常識なのかもしれないんですが、稲葉さんって170ぐらいなんですか!?身長ーもっと高いものと思ってました〜初めて知った自分が情けない。。
CW-#212311 yuu 2002/07/04 00:13
事実は、どっちかわかりませんが、夏娘さんが『散歩中の稲葉さんに逢えた』と、思っているのだからそれでいいじゃないですか?素敵な経験ができて良かったですね
稲葉さん、人に見られてると思ったら、顎にすぐ手がいって、ホクロを隠すようにしてしまうらしいですよ
CW-#212314 まーぼう 2002/07/04 00:18
夏娘さん、よかったですね!
ドキドキしちゃったきもちがすごくわかります。
ちなみに私も2日の日渋谷で稲葉さんチックな人
がサングラス姿で一人っきりでカフェにいるのを
見かけてしまい、一瞬心臓止りました!
昨日山梨にいた人が今日いるわけないじゃん!と
いちおう自分の心の中で解決したんですが(笑)
でも、ついつい稲葉さんと間違う雰囲気の男性、
渋谷とか新宿は多いんですよね。
稲葉さんであれ別人であれ、目の保養です。
CW-#212322 銀河 2002/07/04 00:56
>夏娘さん
>コリーの小型犬(?)
シェトランドシープドックと言います。
略してシェルティーとも言いますけど。
ちなみにココリーという人も中には居ますけど・・・。
CW-#212328 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/04 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved