こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋のチケット
NUMCW-#212319
NAMEのぞむ
DATE2002/07/04 00:50
質問なんですが、ナゴヤドーム、ぴあ先行で申し込んだ方はチケットは届いてますか?
もう10日前だというのに届かないので不安です。遠くから行くので…もし他の方が届いてるのならぴあに問い合わせしなくてはっ。
葉浩志
私もきてません!!ちなみに広島在住です。
なんか、ちゃんとお金振り込んだっけ?
っていう不安が・・(苦笑)
7月に入ってから発送するなんて、遅すぎですよね。(泣)
CW-#212330 boom 2002/07/04 02:05
昨日ぴあに確認の電話を入れたところ、
7月2日付けで発送しました、とのことで、
チケットを取ってもらった友達の家に、
昨日届いたと連絡がありました。
なので、今日ぐらいには届くと思いますよ。
名古屋で一緒に盛りあがりましょうね♪

CW-#212342 まいきち 2002/07/04 08:38
うち。愛知県在住。昨日(3日)に届きましたよ!!
今年は。。。2日間ともスタンドだぁ〜〜(><)
CW-#212423 himi 2002/07/04 17:55
無事届きました。昨日私も、ぴあに電話確認しました。今週中には全て届くとの事でした。必ず届きますヨ(^^)
CW-#212490 かめちゃん 2002/07/05 00:05
昨日届きました。良かった〜。レスありがとうございました。
名古屋は柿落とし以来なので楽しみです。
CW-#212565 のぞむ 2002/07/05 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved