こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENの着メロ♪
NUMCW-#212320
NAMEゆーみ
DATE2002/07/04 00:50
メロDAMで、もうGREENの着メロがダウンロードできますよ。私は、お気に入りのBlue Sunshineにしました!!
なんか、とても心地よく、やさしい気持ちになれるんですよねぇ・・
葉浩志
情報ありがとうございます〜!
さっそくダウンロードしました。私も「Blue Sunshine」お気に入りなので、うれしいです☆
ところで、オルゴールの着メロで、B’zの曲が充実しているサイトってないですかね〜?メール着信音はオルゴールにしたいんですが…。
CW-#212332 La, 2002/07/04 02:17
iモード/J-SKY/EZwebのコナミのサイトでも、「SIGNAL」と「美しき世界」の着メロが配信されるようですよ。
http://www.konami.co.jp/
k-tai/topics2002/topics0628.html
CW-#212341 ともこ 2002/07/04 08:31
メロDAMで、Blue Sunshineはどこからダウンロードできますか?アルバム全曲あるんですか?私もBlue Sunshineをダウンロードしたくて探したんですけど、Greenとか美しき世界とかしか見つからなくて・・・
CW-#212466 hana 2002/07/04 23:21
>hana さん

http://www3.dkkaraoke.co.jp/melodam100/
502handmade/genre/album/green1.html

↑を繋げて携帯から行ってみてください。
CW-#212491 ささにしき 2002/07/05 00:06
ふつうに見つかりました(^^;)見落としてたみたいです。
ありがとうございました。
CW-#212540 hana 2002/07/05 07:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved