こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The music 272
NUMCW-#212337
NAME欧助
DATE2002/07/04 07:26
昨夜初回の「めっちゃE!」にて、司会の子が
「FIFAのライヴの映像は入り次第お伝えします」
って言ってました。
テレ朝、ニッポン放送(日頃からテレ朝を見てればテレ朝の番組作りの弱さは判っていたのでテレ朝には余り期待していなかったものの、ニッポン放送の方は明らかに詐欺。)の誇張された番組予告を立て続けに経験したので、今回も余り期待しませんが、272は有料の衛星放送でBeing系列のチャンネルという点で上の二者と違うので、かすか〜に期待します。
葉浩志
>誇張された番組予告
テレ朝は違うのでは?頑張ったと思うんだけど。

>FIFAのライヴ
28日だけのような・・・(汗)
CW-#212379 NOBU 2002/07/04 13:00
めっちゃEって、B'zの映像を流すのではなく、ライブレポっぽいものが多いですよね…ライブ映像が写るかと期待しながらみてると、会場周辺のファンの子達や、ライブを見てるお客さんやレポしてる子の表情とか…。あまり期待せずに待ちましょう。でも、今回テレ朝で放送したから、同じくらいは流してくれるかも?
CW-#212408 チャム 2002/07/04 16:45
やっぱり倉木さんばっかりなんじゃないのかな・・?
B’zはほんっと安売りしないですよね・・(苦笑)
CW-#212445 boom 2002/07/04 21:36
メッチャE!は地上波でも見られるので、「有料の衛星放送」とはちょっと違うと思います。
これまでもB'zのライブレポ的な内容も放送しましたが、
「見事なまでにステージを映さない番組構成」に、かえって感動したくらいです(^^;;
期待せずに待つくらいが一番なんじゃないでしょうか。
CW-#212500 龍姫 2002/07/05 00:32
そうでしたね、千葉マリン、西武ドームのレポートを今になって思い出しました。
ライブ音源一切無し、
映像がターンしていって、ステージ部分を横切るときに急加速!!(笑)。
辛うじて最後の「おつかれ〜」を聞けたんでしたよね。

今年のLIVE-GYMが一通り終わってからになるんでしょうね。
民放の朝のニュースのエンタコーナーでもあれだけ流れたので、少なくともあれ以上の映像を272では流してくれると
かすか〜に期待します。今回はW-CUP関連という特例だということにも期待できますし・・・
CW-#212528 欧助 2002/07/05 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved