こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの
NUMCW-#212348
NAMEばぶぶば
DATE2002/07/04 08:59
212290の書き込みって
プライベートネタですよね
本当に好きなのならそういう事は書かないのが真のファンなのじゃ
誰だって街で遭遇したら嬉しいけど
友達にメールくらいならまだしも、
大きいサイトに書いてしまったらね〜
ココを見て今東京にいるんだなとかって自宅に押しかけたりする人もいます
ご本人遭遇話は止めたほうがいいとおもいますがね
葉浩志
あの程度なら問題ないと思いますよ。
あれを見て自宅に押しかけるような人は、書き込みがあろうがなかろうが同じ事をするでしょうし。
あんまり、規制ばかり強いのもどうかと・・・。
「真のファン」って言葉を出すのも、あまり好きじゃないなぁ。
CW-#212350 Number 2002/07/04 09:12
『真のファン』の定義って何ですか?
誰が決めるのですか?
CW-#212353 通行人 2002/07/04 09:54
212290の親記事に
そっと見守ると書いてあります

そっと見守るなら書き込みしないんじゃないんですかね
CW-#212360 とんとろろ 2002/07/04 11:18
わざわざスレッド立てて言うことじゃないと思います。
あの書き込みへのレス程度ではダメなんですか?
CW-#212463 えらー 2002/07/04 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved