こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENのデイリー
NUMCW-#212362
NAMEmanami
DATE2002/07/04 11:43
プラネットの速報で
43万枚と出てました。
好調な出だしなのかな?
葉浩志
初日のみでその枚数であれば,週間で70〜80万枚いきそうですね。とすると,やはりミリオンも可能ですね(^^)

ちなみに,今週のオリコンアルバム一位はウタダさんで55万枚くらいです。
CW-#212368 ユキ 2002/07/04 12:36
過去に比べればかなり悪いですが、昨今のCD販売激減の波にはそんなに揉まれなかったみたいですね
CW-#212376 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/04 12:51
確かに最近はCDってあまり前みたいには売れないみたいですよね。今年なんてシングルミリオンまだないんでしたよね?桑田サンがいきそうらしいけど。ただコピーできたり、MDがあるからCD購入にこだわる必要がないのかもしれないですよね。MDなんかはむかしのテープと違って音質はCDと比べても落ちないですからね。それでもデイリー43万枚はいい感じではないかと思いますよ。
ちなみに自分は今日買いました。
CW-#212382 kan 2002/07/04 13:25
桑田さんのシングルは、ミリオン行かないと思いますよ。
オリコンでは初動25万でしたし。
スポーツ新聞の記事は、よくある煽り記事です。
鵜呑みにしないように・・・・。
CW-#212383 CAI 2002/07/04 13:51
ワイドショーや新聞は出荷枚数(メーカーから問屋への卸し)と実売枚数の違いを無視して煽ったりするし、売れているように見せかける宣伝効果という事務所側の思惑もありますからね
MISIAのベストなんてこのご時世に600万枚売れると訳わからなく言ってましたけど実情は…
CW-#212386 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/04 14:16
お〜!皆さん詳しいですね。
何でも鵜呑みにしてしまうもので・・・(苦笑)
確かに(アンチ桑田ではないですが)あの東京というのがどうもミリオンにとどくような曲ではないですよね。いい、わるいでなくって一般向け、100万人が買うようなもんでないですもん。
結局ミーシャはどうだったんだ??見てこよう。
CW-#212387 kan 2002/07/04 14:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved