こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の
NUMCW-#212364
NAMEAL
DATE2002/07/04 12:17
ああ〜、なるほど。じゃあうわさのバラードベストは本当なのかな? 「忘れてたのかよ!」と一瞬思いましたけど。本当に忘れてたならきょとんとしたお二人を見たかったですね。
それから、ラジアンはちょっと残念でした〜。ミュージックスクエアのDJさんのコメントとかぶったんですかね。残念。私も急いでまわしたら熱き鼓動の果ての最初がかかってました。でも内容教えてくれてありがとうございます。
葉浩志
余計なお世話ですが、返信で書かれた方が良いですよ
CW-#212373 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/04 12:46
毎日みんなここに書き込んでるから、過去の探すの一苦労でここに書いちゃったんです…。
でも言われてみればそれがルールというかマナーのような気がしてきました。ほんとうにごめんなさい。私はまだ初心者で、よくわかっていないところもあるから、こういうことを指摘してくれてありがとうございました。
CW-#212381 AL 2002/07/04 13:06
記事を探すときは、上にある「検索」を利用すると良いですよ。
もし、話題を発展させて新規投稿したいときは、元記事「#(記事番号)タイトル」と「簡単な内容(おさらい程度)」を添えて書くと、発展した流れが分かって読み易くなると思います。
CW-#212496 あっちょんぶりけ 2002/07/05 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved