こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット完売キャンペーン!(笑)
NUMCW-#212393
NAMEPPPI
DATE2002/07/04 15:26
7/20 広島
7/28 札幌
8/3 静岡
8/24 新潟
以上の公演は、(残念ながら)完売しておりません。
チケットは即GETできます。
(全公演ローソンで買えるハズですし、札幌はe+でもOK・・・だと思う。詳しい方フォローをお願いします。)
知り合いに行く気がある方、旅行がてらちょっと遠出しても良いとお考えの方、ぜひ行動をおこして下さい!!
葉浩志
べつに完売しなくてもいいじゃん。
今回はより多くの人に見にきてもらえるように
地方の公演も会場を大きくしてチケットが手に入りやすいようにしたんではないでしょうか?FIFAのライブだってチケット余ってたけど、それなりに埋まってたので、そんなに気にすることもないと思いますよ。
CW-#212396 takashi 2002/07/04 15:50
もう買えないだろうと諦めてた
人にはいい情報だと思いますが。
私は「完売させよう」ととらずに
素直に情報としてとらえました。
CW-#212414 銀河 2002/07/04 17:03
確か札幌は追加発売したんですよね?
違ったかな?
この間電話予約のCM見たんで追加になったのかな〜
って思ったのですが・・・
その分があまってるということかな?
でも私も完売はしなくてもいいんじゃないかなーと
思いますよ!!
ライブ楽しみです。
CW-#212416 ロス 2002/07/04 17:11
無理して完売させる事はないだろうけど(って、無理すれば完売する訳でもないが^^;)、大きく席が空いているのって見ていて悲しいもがありますよ。
「B'z=即日完売」と思い込んで、最初から諦めている人には、良い情報だと思います!
CW-#212467 Number 2002/07/04 23:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212498 松蔵 2002/07/05 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved