こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
http://www.oricon.co.jp/ranking/daily_album.html

ワンツーフィニッシュですね!
CW-#212394 richie 2002/07/04 15:26
【過去ログ】オリコン
NUMCW-#212395
NAMEとしあき
DATE2002/07/04 15:48
オリコンDAILY RANKING1位獲得!!
葉浩志
わーい¥(^.^) この上なくうれしいですね!このアルバムがきっかけでBROTHERがもっと増えてくれるといいいな、と思う今日この頃です、はい。
CW-#212397 テスト前高校生 2002/07/04 15:53
確認したつもりなのにかぶってしまいました。ごめんなさい。
CW-#212399 としあき 2002/07/04 16:00
私もエアロ買いましたよ。だって仲良く?隣に並んでたし。しかも値段がお安くなっとりました。
洋楽、もちろんエアロなんて聴きもしなかったんですけどいいもんです!WHAT IT TAKESを聴いた時は”これが噂の・・・”と思ってちょっと苦笑い。そこをどうこうなんて問題じゃいんですけど、ほんとソックリ!?
CW-#212401 kan 2002/07/04 16:03
                            
そっくりって何がですか?
CW-#212421 輝き 2002/07/04 17:50
憂いのGYPSYとメロディーが非常によく似てるんです
CW-#212436 雷様 2002/07/04 19:46
 どうも〜皆さん☆御機嫌☆いかかが〜
(GREEN 〜 GO ☆ FIGHT ☆ WIN 〜)
いきなり今回のライブジムの名前とかけてみました(笑

輝きさん>そっくりとはB'zの曲でエアロスミスの『WHAT IT TAKES』にすごく似てる曲があるんですよね!
そのことを言ってるんだと思います。

GREEN買って来ました(昨日)
これはLOOSE以来の大傑作と私は勝手に思っていますであります。
CW-#212437 カスタード 2002/07/04 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved