こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回の会報
NUMCW-#212398
NAMEBreak
DATE2002/07/04 15:57
やっぱ発売するんだ!
http://www.bz-vermillion.com/news/news.html
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#212411 草薙 2002/07/04 16:50
24hメッセージボックスでも言ってましたよ
CW-#212412 草薙 2002/07/04 16:52
ライブビデオかと思ったよぉ…。(^^;;
CW-#212413 レレ 2002/07/04 16:54
何が?アルバム??ならもうとっくに分かってるでしょ・・・?
CW-#212415 くみ 2002/07/04 17:09
東京スタジアムで販売されていた、限定Tシャツとバンダナの事だと思います。
CW-#212417 Kitt 2002/07/04 17:34
む〜。行った人で買えなかった人はヤッター!ってかんじだろうけど、あれって日付とかも同じ6.27だったら行けてない人むなしくないですか?
しかし、こんな風にオフィシャルで発表するなんて、それほど抗議殺到したんですね(苦笑)
CW-#212430 みなしごはっち♪ 2002/07/04 19:24
もとから会報でも売るつもりでたくさん作るんですよ、こういう物は。
CW-#212432 伸丘 2002/07/04 19:28
すごくうれしいです!
当日買えなかった身としては、この時を待ち望んでいました、と言った感じです。
買えなかった方がたくさんいたと思うので、喜んでいる人も多いのでは。
けどこれはビーパネタかもしれないですねえ。
CW-#212434 未来 2002/07/04 19:35
ほんとに跳び上がりたいぐらいうれしいです!!
CW-#212455 ★SHI★ 2002/07/04 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved